業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

都内近郊から伊豆高原エリアへ犬猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今週は平年より寒い平日となっていますね・・・
風邪など引かないように体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ!
また今年の冬はラニーニャ現象が発生する懸念が出ています。ラニーニャ現象が発生すると
日本海側は記録的な大雪になる懸念が強くなります!

さて秋も地域によっては晩秋へ移行しています。
11月は紅葉シーズンのピークでもありますが落葉のシーズンでもあり冬へ移行してしまします。
この時期でしか味わえない観光地へのお出かけはいかがでしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地へのワンちゃん・猫ちゃん・小動物などの
ご送迎・輸送も承っております。
箱根・軽井沢・河口湖・山中湖・那須高原や伊豆高原など多くの観光地へ送迎の実績がございます。

近年、箱根の次に多くご依頼をいただいています地域は「修善寺・伊豆高原」エリアへのご送迎となります。

修善寺や伊豆高原は都内の世田谷区などからですと走行時間は約2.5時間から3時間程でご到着可能です。
修善寺などは新東名ルートが整備進みましたおかげで2.5時間ほどでご到着可能です。
伊豆高原は小田原ルートとなりますので3時間前後となることが多いです。

もちろん東葛ペットタクシーでは途中サービスエリア立ち寄りが可能ですのでワンちゃんのおトイレなどで
立ち寄ることが可能です!
伊豆高原は夜はとても静かで都内にはない静けさと昼間は伊豆の海が一望でき景色は最高です!
また食べ物もお魚がおいしくホテルなどのお刺身はとてもオススメです!

伊豆高原や修善寺エリアにはワンちゃんや猫ちゃんなどのペットと一緒に宿泊できるホテルが多数ございます!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点の車両は飼い主様がご乗車の場合はワンちゃんゲージなしでそのままご乗車可能ですので
ストレス軽減でドライブが楽しめます!

11月は伊豆高原の紅葉も見ごろを迎えます!
11月はぜひ去年コロナの影響で旅行を延期していた方々、今年は愛犬・愛猫様と一緒にご旅行はいかがでしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では伊豆高原などへの観光地送迎の場合は片道・往復とも可能です!
往復の場合はチェックアウト日に合わせて伊豆高原・修善寺エリアなどのホテルまでお迎え参りますので
安心してご旅行が可能ですよ!

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
飼い主様ももちろんご乗車可能ですのでご安心くださいませ。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

また弊社担当エリア外でも長距離とご旅行などの場合のみご利用可能です。
あきる野市・東村山市・大和市・町田市・藤沢市・日野市・多摩市・八王子市・立川市・相模原市・横浜市・茅ヶ崎市などなど

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑