業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大雪や豪雪地帯へ・大切なペットのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

昨日から西日本からの寒波襲来で北陸や近畿地方を中心に豪雪となっておりますね。
岐阜県の関ヶ原付近の高速道路では大雪で立ち往生や通行止めとなっています。

大雪予想の際、ノーマルタイヤでお出掛けする車を多数見かけますがかなり危険な行為です。
必ずスタッドレスタイヤ等に切り替えて運転して参りましょう!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では大雪エリアや豪雪地帯へ愛犬や愛猫様などの
大切なペットのご送迎も随時承っております。
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では一昨年より、4WD車の導入をいたしました。
4WD車では雪道にかなり強く、長野県・新潟県などの豪雪地帯のご送迎が可能となりました。
冬季期間では大雪且つかなり積雪で従来の2WD+スタッドレスタイヤでは走行力に弱く、お断りしている
時もございました。

ただ4WD車+スタッドレスタイヤの効果で問題なくご送迎が出来るようになりました!
※都内の他のペットタクシさんではほとんどが2WDになっておりますのでご注意くださいませ。
また東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では定期的に冬季エリアの長野県白馬村のご送迎も承っていますので
雪道走行にはかなり慣れておりますのでご安心くださいませ。

お引越しやご実家などの移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。
また4WD車は世田谷拠点の1台のみとなっておりますのでご利用の際はかなりお早めにご連絡いただけますと幸いです。
冬季期間はかなりのご依頼数をいただいておりますので北陸・東北地方などへのご送迎依頼の際はお早めに!!

行き先は長野県・新潟県・福島県・山形県・岩手県・青森県・福井県・石川県・富山県・秋田県・青森県・宮城県などの
豪雪地帯・大雪エリアなど随時可能です。
※事前に高速道路が通行止め予測発表されてる大寒波襲来時は延期をさせていただきます。
高速道路立ち往生などの懸念があるためです。
通行止めが発表さない通常の寒波は問題ございません。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また愛犬様・愛猫様以外のセキセイインコ・オウム・うさぎ・デグー・爬虫類・亀・ハムスターなどのエキゾチックアニマルのご利用も可能ですので
お引越しなどの移動の際は大変便利です!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑