業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

5月スタート・ワンちゃん猫ちゃんのご送迎休まず営業

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日より5月がスタートしました!!
明日から本格的なGW休暇になる方も多いのではないでしょうか?
今日も朝から雲一つもない快晴となりました!!
気温も上がり東京の最高気温は25度を超えて夏日になりました。

本来ですと今日から地方や観光地へみなさまお出かけになり道路が混む
のが例年でした。しかし今年は緊急事態宣言発効中のため、道路は例年に比べると
ガラガラで5キロ以上の渋滞が起きたところは無かったそうです。

コロナさえ無ければ楽しいGWになるはずでしたが残念ですね。。。
夏のお盆は終息してにぎやかな日本になるといいのですね♪♪

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では5月度も休まず
通常営業をしております。
GW期間中ではございますがまだ空きがございますのでご利用の際は
お問い合わせください。

主に動物病院のご送迎や、ワンちゃんをやむを得ず長距離の親族宅や友人宅への
ご輸送・ご送迎も承っております。
ワンちゃん・猫ちゃんのみのご輸送も可能でございます。
ワンちゃん・猫ちゃんのみのでしたら人間と接触を最小限に抑えられますので
安心して地方などへの送迎も可能です。

緊急事態宣言はもう1か月延長になりそうです。
引き続き、東葛ペットタクシー・世田谷拠点はお車が無く、病院などのご通院の際
移動手段がなくお困りの飼い主様・ワンちゃん猫ちゃんのためにも年中無休で営業しております。

コロナ対策として、車内の換気・アルコール消毒・清掃、ドライバーのマスク着用しております。

時間外営業の場合は事前にご予約をいただければご対応可能でございます。
当日緊急での時間外対応は100%でのご対応が難しい場合がございますので予めご了くださいませ。

もちろん、ワンちゃん猫ちゃん以外の小動物・亀・鳥・爬虫類などの移動も可能ですので
お問い合わせください!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日も沖縄地方を除く全国各地で快晴予報です。
熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
またコロナ対策でのうがい手洗いも行って参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑