業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

GW休暇・初日!!鳥などのご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日はGW初日となり良い天気になりましたね!!
今日も25度を超えて暑く感じる1日でした。

GW初日でしたが道路は普段よりはガラガラでGWとは思えないほどの
閑散としていました。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん・猫ちゃんのご送迎は
もちろん、承っておりますがそれ以外の小動物などもご送迎可能です。

例えば、最近ご依頼が多くなくなってきたのが「鳥」のご送迎・輸送となっております。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では鳥の輸送も可能でございます。

鳥かごにいれて頂いた状態でご自宅から新居先へのお引越しや、ご実家までのご輸送が可能です。

ドアーツードアで陸路でのご送迎になりますので気圧の変化なども心配してないで
大切な鳥ちゃんなどを安全運転で承ります。
鳥ちゃんでの送迎では仙台や大阪なども実績がございますので長距離も可能です!!

ぜひ飛行機や電車では心配で移動にお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
ご連絡・お問い合わせくださいませ。

またスタート位置が当社エリア外スタートでもご対応可能でございます。
例えば八王子市、日野市、清瀬市、立川市、町田市、神奈川県相模原市、横浜市、埼玉県、
茨城県などでも東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたらお迎えに参りますのでご安心ください。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日も25度越え予想です。熱中症には気を付けて過ごしましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑