業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

12月度スタート!!今月も休業日無しにてご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

12月に入り、寒さが一層増してきました。
この寒さで体調を崩さず過ごしていきましょう!

今年も師走の時期になりました!
1年が経つのが本当に早いですよね!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では12月度も「通常営業」しております。
年末年始期間も営業しておりますが「特別営業期間」として営業いたします。
12/29~1/3は特にご予約が大変混雑いたしますので予めご了承くださいませ。

すでにたくさんのお客様よりご送迎のご予約を頂いております。
まだ枠には多少余裕がございますが日時によってはすでに満車のところもございます。
羽田空港までのご送迎などでお時間が決まっているお客様はお早めにお問い合わせと
ご予約のほど何卒よろしくお願いいたします。

弊社はご実家の帰省などで遠方のご実家までご自宅からドアーツードアでご対応可能です。
もちろん往復にてご対応が出来ますのでお帰りもご実家までお迎えに参ります。
ご実家の場所が新幹線や飛行機などでは行きにくいエリアなどでしたらお車が大変便利です!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能
愛猫様や愛犬様以外の亀・インコ・デグー・モルモット・うさぎ・爬虫類や小動物などのエキゾチックアニマル
ご乗車可能です!

またご実家のエリアが大雪エリアの長野県・新潟県・福島県・山形県・秋田県・宮城県・岩手県・青森県などでも
弊社は12月中旬以降、順次スタッドレスタイヤ着用となりますのでご対応可能です!

元旦や大晦日にご利用の方はお早めにお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。
直前でのご予約ではご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせの際は下記URLへアクセスお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合(片道55キロぐらい以上)のみ、弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・藤沢市・多摩市・八王子市・東村山市・相模原市・あきる野市、立川市・茅ヶ崎市・小田原市
横浜市などなど
※※上記記載弊社対応エリア外での短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ※※

うがい手洗い、防寒を徹底して冬を乗り越えていきましょう!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑