業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

5月もあと2日!!6月度も通常営業!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

5月も最後の日曜日になりました!
お天気も良くて皆様はいかがお過ごしでしょうか??

弊社は本日、千葉県八街市に在りますドギーズアイランド様へご送迎いたしました。
本日はオフ会の会場にもなっており、たくさんのワンちゃんで賑やかになっておりました!
お天気も快晴でとてもオフ会日和で何よりでした!

5月度もたくさんのご利用ありがとうございました!
まだ2日間ございますがたくさんのご予約をいただけました。
動物病院のご送迎やお引越し、羽田空港&成田空港、大洗フェリー乗り場、ゴールデンウィーク期間もございましたので観光地(軽井沢・山梨県・鴨川・静岡県)
ドックランなど沢山のご利用用途でご予約をいただきました。

6月度も通常営業しており、お休み無しですので土日のご利用も可能です!
6月度もすでに他のお客様のご予約ですでにご利用が厳しい、お日にちもございます。
弊社は完全先着予約順制を導入しておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
長距離輸送の場合はお分かり次第、すぐのお問い合わせをオススメいたします。

ご当日のご依頼や直近でのお問い合わせでは車両の空きが無くご対応がかなり厳しくお断りさせていただくことが
多くなりますのでご注意くださいませ。
※また世田谷区拠点では夜間救急でのご送迎は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

お電話でのお問い合わせは朝8時から20時までの間にお願いいたします。
それ以外のお時間では営業時間外となりますのでお電話が繋がりませんので予めご了承くださいませ。

弊社営業時間外でのご利用の際は事前予約且つ空きがございましたらご予約が可能です。
※営業時間外でのご利用では所定の時間外手数料が発生いたします。

時間外ご利用で多いのが空港(出国・入国)でのご利用や早朝お引越しなどでご依頼が多くなっております。
着陸が日本時間の夜で夜お迎えして欲しい!、未明着陸なので早朝ピックアップしてほしい!などの場合でしたら
事前にお問い合わせいただけますと幸いです。
事前お問い合わせでしたら時間外でのお迎えも可能です。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
ワンちゃん猫ちゃん以外の亀・鳥・うさぎ・デグー・爬虫類・猛禽類・小動物などのエキゾチックアニマルの
ご利用も可能です!!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑