業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しに伴う犬猫ちゃんの輸送・送迎につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日も貴重な秋晴れとなりました!
週末以降は気温がかなり下がりますので寒暖差に気を付けてお過ごしください!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではお引越しに伴う「長距離輸送」も随時承っております。
ワンちゃん猫ちゃんの長距離移動の手段でお困りになったことはございませんか??
お引越し業者はみつかったけど大切なワンちゃん猫ちゃんなどのペットをどうやって移動しよう・・・
などの場合はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は国土交通省の認可を受けておりますのでご安心くださいませ。
※※一部のペットタクシでは認可されず運送業を営んでいる悪質な業者もございますのでご注意くださいませ。
そのような業者は長距離輸送の場合の見積もりが相場よりかけ離れた金額で3-4万円ほどお値段が安く提示されます。
いわゆる白タク業者ですのでかなり危険ですのでお気を付けてくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では他業者とは異なり、「回送料金」を頂戴しておりません!ですので
他業者に比べて回送料金分お安くなる傾向がございます!
長距離輸送の場合、途中でサービスエリアなどでおトイレ休憩などは適宜立ち寄り可能ですのでご安心くださいませ。
大阪や仙台などの距離の場合で平均的な立ち寄り回数は1-2回ぐらいとなっております。もちろん場合によっては3回以上も可能ですので
ご安心くださいませ。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
もちろん飼い主もご乗車可能です!

※長距離輸送の場合、直前キャンセル(ご出発日7日以内)は確実に避けていただくために必ずご利用の場合のみご予約のご検討を
お願いいたします。

ワンちゃんの他に猫ちゃんはもちろんOKですし
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております!

過去に爬虫類や小動物を兵庫県などに、岩手県までに亀ちゃんを送迎した実績もございます!

荷台はセダンタイプの車に比べてかなり広く作られておりますのでスーツケースの特大サイズでしたら4つは2段に重ねて入る大きさです。
ですので猫ちゃんのトイレやワンちゃんのゲージなども同時に積載可能です。

長距離輸送の場合、お引越し本体は数日後に新居に到着することが多いため、ペットタクシーの車両には愛犬・愛猫様のご飯やトイレなどを
積載することをオススメいたします。
※東葛ペットタクシーの車両はドアーツードアでご対応ですので出発日に新居へご到着いたします。
大阪で約6時間・広島で約10時間・仙台で6時間・名古屋で4時間・岐阜で5時間・福岡で13時間・大分と長崎で15時間、青森で9時間となっております。

8月には猫ちゃんを16頭を山口県までご送迎いたしました。
その時は猫ちゃんの負担を減らすために渋滞が起きにくい早朝5時に都内を出発し新居の山口県には午後3時半ごろに到着いたしました!
もちろんみんな元気にご到着できました!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点のドライバーは長距離輸送に特化しておりますので
西日本エリア・北日本エリアなどへのご送迎には慣れておりますのでご安心くださいませ。

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
先月の9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば町田市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

 

東葛ペットタクシー

世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑