業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

紅葉前線南下中・ワンちゃんと一緒に行く行楽地へのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

明日からは曇りや雨が続きそうです!
週明け月曜日はこの時期には珍しい冬型の気圧配置の影響で
この時期にしてはかなり強い寒気が南下いたします。本州の2000-3000メートル級の
山々では初冠雪になる予報です!冬は近づいていますね!

さてこの時期になりますと紅葉前線が気になりますよね!
現時点では那須などはかなり見頃となっております!

紅葉前線の南下の流れでは

軽井沢は10/24頃~
白川郷は10/27頃~
山中湖は11/2頃~
河口湖は11/7頃~
筑波山は11/8頃~
芦ノ湖は11/9頃~
昭和記念公園は11/12頃~
高尾山は11/15頃~
明治神宮は11/27頃~
養老渓谷は11/29頃~

となっております!
もちろんこれからの気温変動で若干前後する可能性はございます!
上記は見頃のピークとなります!

上記エリアへのご送迎ももちろん可能です!
ご自宅から箱根や河口湖などへ「片道」・「往復」のご送迎どちらでも
承っております。

ワンちゃんはゲージなしでそのままご乗車可能ですのでご安心くださいませ。
※飼い主様がご乗車されない場合は安全確保上、ゲージでの移動となります。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

すでに11月は複数のお客様より箱根や河口湖山中湖・長野県へのご送迎依頼を
いただいております。
ワクチン接種もすすみ、今年の秋こそは観光地へ行ってみてはいかがでしょうか?
いまなら外国人も少なく平日でしたらかなり観光地も人が少ないのでオススメです!

観光地へのご送迎・輸送の場合都内からですと約2-3時間の走行時間となります。
ドアーツードアでご対応ですが途中サービスエリア立ち寄りでおトイレ休憩などは可能ですので
ご安心くださいませ。

秋の箱根や河口湖山中湖はとても綺麗でおすすめです。
平日でしたら高速利用で道も空いているので1.5時間から2時間弱で現地到着が可能です!
(世田谷区・杉並区スタートの場合で)

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
先月の9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば町田市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシー

世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑