業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東京駅や品川駅からのご自宅などへご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

1月下旬になりましたがやや暖かい日が続いていますね!
世田谷区も朝晩の冷え込みが氷点下になる日が少なくなっています。
今週はさらに気温が上がっていく予想ですが来週末以降は寒気の南下が予測されていますので
まだまだ油断はできませんね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点で「東京駅」・「品川駅」などからご自宅までのご送迎
を随時承っております。
新幹線で「東京駅」などでご到着後、その先のご自宅までの移動手段に困ったことはございませんか?
そのような場合はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

主要駅からご自宅まで完全ドアーツードアでご対応いたします。
ペットの種類は愛犬様や愛猫様、インコなどのエキゾチックアニマルのご利用も可能です。
弊社タクシーでは走行中での渋滞による料金加算(通常プランの場合)はございません。
そのため、高速利用の方が早い場合は高速利用となりますので予めご了承くださいませ。
20キロ30キロなどの走行距離で高速がある場合は高速利用必須となります。

走行時間短縮の為です。1名様でも多くのお客様にご利用いただけるように高速利用となります。
下道で倍以上の走行時間が掛かる場合などはかなり予約枠を圧迫してしまうためです。

ご自宅の場所が遠方の場合でもご利用可能です!
山梨県・長野県・群馬県・埼玉県・神奈川県・静岡県などなど陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」
までご送迎可能です。

3月頃になりますとお引越しによる長距離輸送のご依頼が急増いたします。
そのためご利用の際はかなりお早めにご連絡いただけますと幸いです。
3月に入ってからお引越しによる送迎依頼の場合ではご利用が厳しくなる場合がございます。
車両台数が少なく長距離輸送担当のドライバーも少なくなっておりますのでご注意くださいませ。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑