業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港・羽田空港からご自宅へ・愛犬様や愛猫様と一緒にご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今週は北陸や近畿地方でかなりの大雪となりましたね。
特に関ヶ原付近では立ち往生なども発生の災害級となりました。
しばらくは寒波襲来はなさそうですので一安心ですね。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点で「成田空港」・「羽田空港」から
都内や遠方のご自宅までのご送迎を随時承っております。
愛犬様では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

また愛猫様はもちろん、セキセイインコ・オウム・うさぎ・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマルのご利用も
可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

「成田空港」・「羽田空港」から、ご自宅、仮住まい宅やご実家やホテルなど陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」ご送迎
いたします。
空港から目的地までは完全ドアーツードアでご対応となりますので気圧の変化などの心配なく目的地までご到着が可能です。
また冬季期間では豪雪地帯のご送迎も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では可能となっております。
4WD車+スタッドレスタイヤ装着車が1台のみ導入いたしました。
4WD車の効果もあり長野県や新潟県や東北地方も問題なく走行可能ですのでご安心くださいませ。

荷台もございますので少量のスーツケースやケージも一緒に積載可能です。
荷台の大きさには限度がございますので事前にお荷物量につきましてはご相談のほどよろしくお願いいたします。

過去、成田空港から長野県佐久市、羽田空港から岐阜県、羽田空港から仙台市、羽田空港から岩手県など多数のご送迎実績がございます。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では長距離輸送にも慣れているドライバーが在籍しておりますのでご安心くださいませ。

長距離輸送の場合は事前に車両確保が必須となります。そのためお早めにご連絡いただけますと幸いです。
直近でのご予約はご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

また逆にご自宅から成田空港や羽田空港までのご送迎も随時承っております。
ご自宅の場所が仙台や郡山市、長野市、甲府市、新潟市などの地方都市スタートでもご利用可能ですので
ご移動手段でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑